エンタメ 2017年11月30日

フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』の人気コーナーのコミック第4弾!『胸キュンスカッと4 ~真冬の熱い恋編~』好評発売中!

Sponsored by 株式会社扶桑社

株式会社扶桑社はフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜19:57~20:54)の人気コーナー「胸キュンスカッと」のコミック版第4弾『胸キュンスカッと4 ~真冬の熱い恋編~』を11月30日(木)に発売した。225ページ / 680円

大事にしていたキーホルダーを失くしてしまい”諦めるしかない”と思っていた。

第1話 彼がくれたキーホルダー より

高校入学の時から大事にしていたキーホルダーを失くしてしまった主人公の雪世。
探しても見つからず、諦めかけているとクラスメイトの藤田がよく似た物を
持っていることに気付く。声を掛けると「気に入ったなら」とキーホルダーをもらってしまう。

ささいなすれ違いの結末とは・・?

「これって恋なのかな?」とキーホルダーをもらってから藤田のことを気にする雪世。
しかしそんな中、友人のワナによって2人はすれ違ってしまう。
困惑する雪世に対して「捨ててくれて大丈夫だから」と藤田の一言。

果たして2人はすれ違いに気付くことができるのか。

 

シリーズ累計10万部突破のベストセラー。
最高にピュアで甘酸っぱい青春ラブストーリーを楽しんでください。

 

青春ラブストーリー全4話収録

【ストーリー】
第1話:彼がくれたキーホルダー
お気に入りのキーホルダーをなくして落ち込む、高校1年生の雪世。クラスメイトの藤田がよく似たものを持っているのに気づいて話しかけると、「気に入ったなら」と、そのキーホルダーをもらってしまう。それ以来、どんどん藤田のことが気になっていく雪世。ところが、ふとしたことをきっかけに、ふたりの仲はすれ違ってしまい……。

第2話:思わせぶりなアイツ
もし自分の好きな人に、別の好きな人がいたら……。親友の失恋に心を痛める女子高生・のぞみは、思わせぶりな態度を取るクラスメイト・上田への恋心に気づく。しかし上田の友人によると、彼のタイプは、クラスの“りお”という女子。ある日の放課後、のぞみが上田に誘われて行ったお店に、りおが現れ……。

第3話:ウソの手紙
文芸部の地味な女子高生・愛子は、授業のノートをよく借りに来る野球部のエース・栗原に密かに想いを寄せていた。しかしある日、ふたりの仲を妬む野球部のマネージャー・由美に詰め寄られ、ストーカー呼ばわりをされる。さらにクラスの女子にも、そのウソの噂が広まってしまって……。

第4話:俺を好きになっちゃえよ
最近、イケメンの彼氏ができたばかりの女子高生・亜紀。冗談半分で絡んでくるクラスメイトの広田には、日頃から困惑していた。ある日亜紀は、放課後の教室に広田とふたりきりでいるところを彼氏に偶然見られ、別れ話を切り出されてしまう。

 

〈書籍概要〉
著名:胸キュンスカッと4~真冬の熱い恋編~
著者:痛快TVスカッとジャパン 原作
   小山るんち 漫画
   文月ミツカ 漫画
定価:本体630円+税
ISBN:9784594612221
仕様:B6判