エンタメ 2017年11月30日

フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』の人気コーナーのコミック第4弾!『胸キュンスカッと4 ~真冬の熱い恋編~』好評発売中!

Sponsored by 株式会社扶桑社

株式会社扶桑社はフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜19:57~20:54)の人気コーナー「胸キュンスカッと」のコミック版第4弾『胸キュンスカッと4 ~真冬の熱い恋編~』を11月30日(木)に発売した。225ページ / 680円

大事にしていたキーホルダーを失くしてしまい”諦めるしかない”と思っていた。

第1話 彼がくれたキーホルダー より

高校入学の時から大事にしていたキーホルダーを失くしてしまった主人公の雪世。
探しても見つからず、諦めかけているとクラスメイトの藤田がよく似た物を
持っていることに気付く。声を掛けると「気に入ったなら」とキーホルダーをもらってしまう。

ささいなすれ違いの結末とは・・?

「これって恋なのかな?」とキーホルダーをもらってから藤田のことを気にする雪世。
しかしそんな中、友人のワナによって2人はすれ違ってしまう。
困惑する雪世に対して「捨ててくれて大丈夫だから」と藤田の一言。

果たして2人はすれ違いに気付くことができるのか。

 

シリーズ累計10万部突破のベストセラー。
最高にピュアで甘酸っぱい青春ラブストーリーを楽しんでください。

 

青春ラブストーリー全4話収録

【ストーリー】
第1話:彼がくれたキーホルダー
お気に入りのキーホルダーをなくして落ち込む、高校1年生の雪世。クラスメイトの藤田がよく似たものを持っているのに気づいて話しかけると、「気に入ったなら」と、そのキーホルダーをもらってしまう。それ以来、どんどん藤田のことが気になっていく雪世。ところが、ふとしたことをきっかけに、ふたりの仲はすれ違ってしまい……。

第2話:思わせぶりなアイツ
もし自分の好きな人に、別の好きな人がいたら……。親友の失恋に心を痛める女子高生・のぞみは、思わせぶりな態度を取るクラスメイト・上田への恋心に気づく。しかし上田の友人によると、彼のタイプは、クラスの“りお”という女子。ある日の放課後、のぞみが上田に誘われて行ったお店に、りおが現れ……。

第3話:ウソの手紙
文芸部の地味な女子高生・愛子は、授業のノートをよく借りに来る野球部のエース・栗原に密かに想いを寄せていた。しかしある日、ふたりの仲を妬む野球部のマネージャー・由美に詰め寄られ、ストーカー呼ばわりをされる。さらにクラスの女子にも、そのウソの噂が広まってしまって……。

第4話:俺を好きになっちゃえよ
最近、イケメンの彼氏ができたばかりの女子高生・亜紀。冗談半分で絡んでくるクラスメイトの広田には、日頃から困惑していた。ある日亜紀は、放課後の教室に広田とふたりきりでいるところを彼氏に偶然見られ、別れ話を切り出されてしまう。

 

〈書籍概要〉
著名:胸キュンスカッと4~真冬の熱い恋編~
著者:痛快TVスカッとジャパン 原作
   小山るんち 漫画
   文月ミツカ 漫画
定価:本体630円+税
ISBN:9784594612221
仕様:B6判

PR

SNSで話題のニュースを随時配信!
SVN公式アカウントを今すぐフォロー!

関連タグ

人気のタグ

過去の記事

ビューティ
切りたくないけどイメチェンしたい!そんなときは…?

切りたくないけどイメチェンしたい!そんなときは…? PR

いつもと同じヘアスタイルに飽きてませんか? 髪の毛を伸ばしているから切りたくはないけど、ヘアスタイル...2018年6月15日

ライフスタイル
あなたは知ってた?家電4品目の「正しい処分方法」

あなたは知ってた?家電4品目の「正しい処分方法」 PR

家電リサイクル法とは? 特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)は、一般家庭や事務所から排出され...2018年5月24日

ライフスタイル
大掃除の前に要チェック!よく見る不用品回収業者とのトラブルが続出している!?

大掃除の前に要チェック!よく見る不用品回収業者とのト... PR

よく見る不用品回収業者はその多くが違法!? 住宅街でよく見かける、「家電を無料回収します」とスピーカ...2018年5月24日

ビューティ
第一印象で見られているのは顔・・・   でも意外と見られているのは・・・

第一印象で見られているのは顔・・・   でも意外と見... PR

男性は女性の〇〇をチェックしている? 相手の第一印象を決めるのが「顔」であることはどこかで一度は聞い...2018年5月23日

イベント
ダイバーシティ&インクルージョンを推進する 「DIVERSITY IS STRENGTH」キャンペーンの発表会を開催

ダイバーシティ&インクルージョンを推進する 「DIVERSIT... PR

元オールブラックスのリッチー・マコウさんが登場 AIGジャパン・ホールディングス株式会社(以下、AIGジャ...2018年5月9日

グルメ・スイーツ
「これが…お茶!?」サンルージュ茶『日ノ茜』

「これが…お茶!?」サンルージュ茶『日ノ茜』 PR

日本発!赤いお茶『日ノ茜』でいつもと違うティータイムを 2011年に品種登録されたばかりの、日本初の赤...2018年5月1日