ライフスタイル 未分類 2018年8月11日

『食べるダイエット』ならぬ『吸う禁煙』?!スマートな次世代禁煙法とは?

Sponsored by 株式会社ロックビル

禁煙にまとわりつくマイナスイメージ

禁煙に挑戦するとき、誰もがぶつかる「がまん」や「ストレス」の壁。タバコをやめようとしたけれどやめられなかった、辛い思いをしてまでやめる必要はない…そう思っている人も多いのでは?多くの喫煙者がなかなかタバコをやめられない理由は、「ニコチン依存」と「習慣依存」の大きく2つに分けられる。中でも「習慣依存」は、ニコチンパッチなどでは代用できないため断ち切るのが難しい。

がまんせずに禁煙できる、次世代禁煙メソッド

なかなかタバコをやめられない喫煙者の強力なサポーターになるのが、次世代禁煙メソッド「DR.VAPE」。ニコチン・タールフリーで有害物質は一切入っておらず、嫌な臭いも残らないから部屋の中でも気兼ねなく吸える。日本人の味覚に合わせて作られた、こだわりの国産フレーバーは、クラシックスモーク、ワイルドビター、ミントメンソール、リラックスバニラ、ジューシーマスカット、ピュアアップルの計6種。

中でもタバコの味を忠実に再現したクラシックスモークや、爽快感のあるミントメンソールは喫煙者から定評があり、口寂しさを満たしてくれる。

喫煙者が認める、確かな吸い応え

今世界の若者を中心に流行しているベイプ。好きなフレーバーを選び、水蒸気を吸って香りを楽しむベイプは、ベイプ専門店が出来るほど国内でも注目を集めている。しかしベイプと聞くと、「タバコとは全然吸い応えが違う」「これでは禁煙できない」と思う人が多いのでは?

このDR.VAPEの最大のポイントは、喫煙者も認める「確かな吸い応え」があること。実際にネット通販のレビューを見てみても、満足の声が多数。お洒落な上に喫煙所に馴染むデザインだから、喫煙者にとって欠かせない「タバコミュニケーション」もそのまま楽しめるのが嬉しい。

さらに電子タバコ特有の面倒なメンテナンスは一切不要で、その時の気分に合わせて簡単にフレーバーを変えることが出来る。まさに便利でスマートな次世代禁煙メソッド。

禁煙で辛い思いをする時代はもう終わり

口にくわえるものをDR.VAPEに替えるだけで、習慣依存は残したまま簡単にニコチンとおさらば。ストレスフリーな禁煙法で、あなたも健康的なベイプライフを楽しんでみては?

詳しくはこちら⇒https://drvape.jp/lp?u=svn_001