ビューティ 2018年4月7日

プロも使ってる!ヘアアイロン アイビルが東京ガールズコレクションに登場

Sponsored by 株式会社トリコインダストリーズ

史上最大のファッションフェスタ開催!

横浜アリーナで日本最大級のファッションの祭典「東京ガールズコレクション2018SPRING/SUMMER」が開催された。第26回目の開催となった今回の東京ガールズコレクションのテーマは、”BE YOURSELF(あなたらしく)”。多様化する日本のガールズカルチャーを世界に向けて発信していくこのイベントで、あるブースが賑わいを見せていた。

プロも使っているヘアアイロン!

「コテが良いと、自分でやるのとは一味違いますね」「自分が使っているのより軽いので使いやすいです」と会場の女性たちが大注目だったのが、アイビルのヘアアイロンを実際に試せるブース。

軽くて伝熱性に優れたアルミをバレルに使用した、最軽量クラスを誇るアイビル D2アイロン。なんとその重さはペットボトル1本分以下。ヘアアイロンを長時間使っていると肩や手首などが意外と疲れてしまう…という悩みが軽減される。

さらに、最高温度190℃の設定でも立ち上がりが早いのが特徴。使いたいときにすぐ使える。高品質ヒーターを使用しているからバレルとクリップに均等に熱が伝わり、仕上がりにムラが出ないのも嬉しい。

この軽さと機能性に、実際に使ったことのある美容師の97%が巻きやすい・満足と絶賛。芸能人のスタイリングにも使用されているそう。

プロも使っているアイビル D2アイロン、あなたも一度試してみては?

▼商品情報
商品名:アイビル D2アイロン
商品情報:バレル径 25mm/32mm/38mm
     重量 320g/340g/365g
     カラー チタン/ゴールド
     コード長 3m
     電圧:1φ AC100V-240V(サイズによってはAC100V 50/60Hz)
     販売元:株式会社トリコインダストリーズ(〒556-0022 大阪市浪速区桜川2丁目9番4号)

 

 

詳しくはこちら http://www.torico.co.jp/spd2