ビューティ 2018年12月3日

カリスマトレーナー・AYA 美ボディの秘密を独占インタビュー!

Sponsored by はごろもフーズ株式会社

カリスマトレーナー・AYA主催 フィットネスイベント開催!

全国の主要都市で開催されている、カリスマクロスフィットトレーナー・AYAさん主催フィットネスワークアウトイベント。11月23日(金)には福岡で3回目が開催され、AYAさん指導の下、多くの人が汗を流した。

美ボディの秘密を独占インタビュー!

AYAさんに、美ボディを作る運動と食事の関係について伺ったところ、「運動の後は筋肉が疲れているので、回復してあげるために、タンパク質が豊富な食事がベスト。サラダシーチキンはタンパク質が豊富なので、私自身も愛用しています。」とのこと。

「健康のために、運動と食事は必須です。どちらかだけではだめで、2つの相性が合わさったときに、体というものは変わっていきます。両方ともライフスタイルに取り入れて、トレーニングにしっかりと向き合って自分らしくいる女性は素敵だと思います。」と理想の体作りに取り組む女性たちにエールを送った。

AYAさん愛用のサラダシーチキンは全国のコンビニなどで発売中!

きはだまぐろを使用したはごろもフーズの『サラダシーチキン』は、糖質0な上に高タンパク、低脂質。「サラダにほぐしてかけても良いですし、ステーキ風に焼いても良いです。健康のために何を食べたら良いかわからないという方も、使い方の幅があるので始めやすいのでは」とAYAさんもおすすめする『サラダシーチキン』は、全国のコンビニなどで発売中。

■商品概要
商品名:サラダシーチキン
内容量:60g
エネルギー(kcal):1袋当り 63kcal
賞味期間:7ヶ月
アレルギー物質:無し
栄養成分:1袋当り
たんぱく質15.4g、脂質0.1g、炭水化物0.0g、糖質0.0g、食物繊維0.0g、食塩相当量0.11g~0.66g