イベント 2018年7月2日

イベントに歌手のクリスタル ケイが登場。バファリン「TIME IN A BOX デジタルガチャ!キャンペーン」発表会にて

Sponsored by ライオン株式会社

バファリンの新キャンペーンがスタート

解熱鎮痛薬「バファリン」の新キャンペーン「TIME IN A BOX」の一環で、2018年6月30日(土)に六本木ヒルズ・大屋根プラザにて「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント」を開催。イベント前に行われたプレス発表会に、歌手のクリスタル ケイが登場し、トークセッションと、新CMで起用された「わたしたち」を初披露した。

 

クリスタル ケイにとっての「私らしい時間」とは?

クリスタル ケイは、6月13日に2年半ぶりのアルバムをリリース。今回のCMのために書き下ろした『わたしたち』について、「この曲は、仕事や、育児に頑張っている女性の方々に自然に自分らしく歩いていこう、まっすぐ生きていこうという応援メッセージを込めた一曲になっています。女性達の背中を押す曲になることを願っています。」とコメント。

また、旅好きとのことで、景色を見てインスピレーションを受ける時間を大切にしているのだそう。友人との時間も『わたしがわたしらしくいられる時間』として大切にされているようで、先日のワールドカップ セネガル戦は友人のアンミカさんと観戦。乾選手のゴールを「セクシーゴール」と命名し、スポーツ観戦を楽しんだそうだ。

「TIME IN A BOX」への想い

今回バファリンは、「痛みをガマンする時間を減らすことができれば、もっとあなたらしい時間を過ごすことができるはず」、というコンセプトを打ち出している。「TIME IN A BOX どんな時も、私らしく。」というメッセージを掲げ、自分らしい時間を大切にする女性が増えること、そして女性が元気でいる時間が増えることで、社会もまた元気になることを応援している。

TIME IN A BOX特設キャンペーンサイト

キャンペーンサイトはこちらから⇒https://goo.gl/HgX7LX

6月22日より特設キャンペーンサイトが立ち上がった。CMやイベントなどのキャンペーン施策の案内や、解熱鎮痛薬に関する正しい情報を発信するほか、WEB上で動く「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」によるプレゼントキャンペーンを実施する。

開設期間:2018年6月22日(金)~

<サイトの主なコンテンツ>

1) TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!

全国3都市で行う「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!リアルイベント」と連動し、WEB上にも「TIME IN A BOXキャンペーン デジタルガチャ!」が登場します。メールアドレスを入力し、デジタルガチャ!を回すと「あなたらしい時間」を過ごすためのアイテムが、合計100名様に当たります。当選者には後日、プレゼントをお届けするということだ。

◎キャンペーン期間:

第一弾 2018年6月22日  (金)  ~ 7月6日(金)
第二弾 2018年7月20日(金)~ 8月3日(金)
第三弾 2018年9月21日(金)~ 10月5日(金)

2)「鎮痛薬をもっと知ろう」解説動画

「鎮痛薬は飲み続けると効かなくなる?」「鎮痛薬は体に負担がかかる?」「痛みは我慢した方がよい?」など、鎮痛薬に対する誤解や不安にわかりやすく応える動画を、キャンペーンページにて公開中。

デジタルガチャ!はこちらから⇒https://goo.gl/HgX7LX