エンタメ 2018年3月1日

まるで有村架純が隣にいるよう?FlashAir™新CMが公開

Sponsored by 株式会社東芝

有村架純さんがあなたの隣に?

有村架純さんが出演する新CM、さらにメイキング映像が公開されている。

そのCMは、『有村さんと散歩をしている “私”の視点』で撮影されており、まるで有村架純さんが隣にいるような気分が味わえるという…

そのCM全貌を公開!

何かに見入っている有村架純さん。綺麗な横顔に、思わずシャッターを切ってしまうあなた。

こっそり写真を撮っていたことに「あっ。撮ってたの~?」と少しすねる有村架純さん。


「それ、FlashAir™でしょ、だったらシェアして?」とあなたに向かってスマホを差し出しお願いする。


シェアした写真をさっそくチェックする有村架純さんは「いいね」と笑顔で満足した様子。



動画詳細はこちらから!
■TVCM 30秒 https://youtu.be/k0glPVqrERU
■メイキング https://youtu.be/JUnaGbJcSR4
■コメント https://youtu.be/Ylv7kSwU4KQ

大切な思い出をその場ですぐシェア!

有村架純さんが言っていた「FlashAir™」とは、無線LANを搭載したメモリーカード。FlashAir™ならデジカメからスマホに写真を手軽にシェアできる。デジカメで撮った写真もすぐSNSにアップすることも可能に。

あなたもFlashAir™で大切な思い出をその場でシェアしてみては?