エンタメ 2018年1月20日

簡単なのに”ドはまりRPG” ドラゴンエッグの魅力とは?

Sponsored by 株式会社Rudel

スマホゲームで外せないのはこれ!

今や誰もがプレイしているスマホゲーム。スマホゲームでこれだけは外せない!ということについて、スマホゲームは一通りプレイするというほどのゲーマーである、人気コスプレイヤーの七瀬さくらさんに秋葉原でインタビューを行ってもらった。

操作が簡単だと、隙間時間に出来たり長く続けられたりする要素だという声や、ガチャを引けるのがスマホゲームの楽しみという意見が多かった。ガチャが期間限定になると課金が進むという声も…

WEB調査からも、「簡単な操作」「ガチャを引ける」という点がスマホゲームで外せないポイントと回答した人が50%以上という結果に。

簡単なのに”ドはまり”RPG

簡単にプレイできて、ガチャをたくさん引きたい…そんな方におすすめなのが、「ドラゴンエッグ」。まず、コマンドを選択していくというシンプルな操作性で、誰でも簡単にプレイできる。

さらに「レア11連ガチャ」を毎日無料で引くことができるので、超レアなモンスターを手に入れられる可能性も。

限定キャンペーン実施中!

今なら、ドラゴンエッグ公式アカウントフォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン実施中。詳しくは『ドラエグ公式』で検索してみては?さらに、CM放送記念大キャンペーンも実施中。お見逃しなく!