ライフスタイル 2017年12月4日

プロも認める!うんち臭を解決する消臭剤「nioff」

Sponsored by パナソニック株式会社エコソリューションズ社

パパとママの間にある育児ギャップ?

パナソニック エコソリューションズ社が実施した、「オムツ替えに関する意識調査 by nioff(ニオフ)」によると、パパとママの育児に対する意識に大きなギャップがあることが判明。

育児中のパパの86%は、育児に「積極的に参加している」と回答したのに対して、パパの育児協力に「不満がある」と回答したママは59%にも上った。特に、パパたちの育児への積極参加を妨げる原因の一つが、オムツ交換時などの”ニオイストレス”。事実、約半数のパパが、オムツの「ニオイ」に抵抗を感じているという結果に。

赤ちゃんのそばでも安心な消臭剤

そこで、赤ちゃんを持つパパやママに使っていただきたいのが「nioff」という消臭剤。化粧水と同じ、肌にやさしい材料のみで作られているから、赤ちゃんにも安心して使える。オムツ替え時の空間や使用後のオムツなどに吹きかければ、育児の悩みの一つである「ニオイ」を解決できる。

「nioff」を実際に試してもらった。便臭のするオムツに「nioff」を吹きかけると、たちまち「クサくない!」との声が。実際に使った人は、「ニオイだけ消してくれる感じ」とその性能を実感。

さらに、「出先などで使いたいなと思います」という声も。友人宅やデパートなど、外出先で特に気になってしまうというオムツのニオイの対策としても利用できる。

いつもオムツを替えているママはもちろん、ニオイが苦手でなかなかオムツ替えが出来ないというパパも、ぜひ試してみては?

▼商品情報


・商品名  nioff(ニオフ)
・商品情報
ニオイのもとである「ニオイ分子」を別の物質に組み換える独自の新消臭技術「リコンビネーション消臭」で、便臭に対する圧倒的な消臭力を実現。即効性があり、『ニオフ』を吹きかけた10分後には約95%の便臭を抑えることができ、ニオイ戻りを防ぐ。オムツ替えの前や、使用後のオムツなどに『ニオフ』を吹きかけると、親御さんの子育ての悩みの一つである「うんち臭」を解決することができる。また本製品は、酸化亜鉛・界面活性剤・水の肌にやさしい材料のみでの構成。外部機関で様々な試験をクリアしており、赤ちゃんにも安心してお使いただける。
・内容量  200ml/50ml
・販売価格 1,300円(税抜)/700円(税抜)
・販売元  パナソニック エコソリューションズ化研㈱ (〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4丁目1番20号)
・ホームページ https://panasonic.co.jp/es/pescr
・販売ページ
Amazon  https://www.amazon.co.jp/dp/B01N3OQS9J
Panasonic Store  https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/NF-M001_1__
・お客様窓口 0798-33-1371
・受付時間 平日9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)

詳しくはコチラ https://panasonic.co.jp/es/pescr/