ビューティ 2017年11月20日

はるな愛「マイナス10kgできなかったら…」「酵水素328選」PRイベント

Sponsored by ジェイフロンティア株式会社

はるな愛さんが現在の衝撃ボディを公開! 

ジェイフロンティア株式会社は、11月16日(木)、タレントのはるな愛さん登壇の「酵水素328選」PRイベントを都内某所にて開催した。

イベントでは、酵水素328選シリーズの新イメージキャラクターとしてはるな愛さんの就任を発表した。

 食べることが大好き、そして毎日超多忙な生活を送っているはるな愛さんはこの度、今まで甘やかし続け、目を背けてきた衝撃のぽっちゃりボディを公開。
さらに就任決定に際して、「絶対に痩せなければいけないと思った」、「もう一回花を咲かせたい!」と自身の熱い思いを話した。「顔がパンパン。ウエスト1メートルってすごい!」「背中が冷蔵庫みたいと言われた。」と自虐ネタを披露するなど、衝撃のぽっちゃりボディについて語りました。一番太っていた時期のパネルも登場し、当時の恋愛が影響していることを自虐を交えながら解説。

ミス・インターナショナル・クイーンの王冠と名誉を返還

酵水素328選を使った本格的なダイエットに挑戦することを決意し、「マイナス10kg」を目標に宣言した。同時にダイエット失敗した場合は、2009年に獲得したミス・インターナショナル・クイーンの王冠と名誉を返還することを宣言した。

女性の ”より健康に、より美しく” をサポート

渡部絵美さんの成功ダイエット、またはるな愛さんのこれから始まるダイエットのお供にご愛用いただいているのは、『酵水素328選』(ジェイフロンティア株式会社)。厳選した328種類もの植物発酵エキスに話題の水素パウダーを加えたダイエットサポート食品で、『@cosme』カロリーサポートサプリメント部門ランキング第1位、さらに『ranking ranQueen』酵素美容ランキング第1位を獲得している。