グルメ・スイーツ 2017年9月1日

こどものアイスデビューの様子が可愛すぎる #はじめてのピノ

Sponsored by 森永乳業株式会社

#はじめてのピノ キャンペーン開始

森永乳業株式会社が本日よりアイスデビューをテーマとした〔#はじめてのピノ〕 キャンペーンを開始した。

主力商品『ピノ』シリーズで、“ひと粒の幸せ”を体験する瞬間として、お子様が初めてアイスを食べる『アイスデビュー』にフォーカスしている。

ピノは1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合う、ひと口タイプのアイス。発売から40年以上のロングセラー商品として多くの人に愛されている。

可愛すぎるアイスデビューの様子

お子様が初めてピノを食べる瞬間を収めた写真を、ハッシュタグ〔#はじめてのピノ〕をつけてインスタグラムもしくはツイッターに投稿するとキャンペーンに参加できる。

意識しないと、いつの間に終わってしまうアイスデビューだが、お子さまの成長を感じる幸せなひと時だ。記録に残すことでわが子の大切な思い出になるはず。

SNSで〔#はじめてのピノ〕で検索すると、すでにキャンペーン参加者の可愛すぎるアイスデビューの様子が投稿されている。

#はじめてのピノで投稿しよう

投稿者の中から抽選で、『プロモーション動画出演』もしくは『森永ピノ詰合せセット』がプレゼントされる。

応募期間は、2017年9月1日(金)から9月30日(土)までの1ヶ月間。この機会にお子様のアイスデビューの様子を撮影して、#はじめてのピノで投稿してみよう。

 

詳しくはこちら

アイスデビューサイト   http://hajimeteno-pino.com/