エンタメ イベント 2017年7月11日

中村静香「美の秘訣は、”続けること。”」「MRE リバランス」発売記念イベント

Sponsored by 株式会社創健

カラダ本来のチカラを取り戻す「MRE リバランス」発売記念イベント

株式会社創健は、世界6カ国で特許(※日本国特許庁 特許番号 特許第4951150  登録日:2012年3月16日)を取得した【MRE成分】のドリンク「MRE リバランス」発売に伴い、発売記念イベントを7月8日(土)イムズプラザB2Fにて開催した。
イベントでは代表取締役社長 高野 猛と、体のお悩みを抱えたゲストとして、双子の人気お笑いコンビザ・たっちのお二人が登場。不規則な生活が続いている二人は、寝つきが悪い・つかれやすくなった、といった症状に悩んでいると明かした。そんな悩みに高野は、「MRE リバランス」を提案。また、無味無臭のため飲みやすく、習慣化しやすいとアピール。
ザ・たっちの二人も「これなら飽きっぽい僕たちでも続けられそう。冷やしても温めても平気なら、これからの季節はかき氷にしてしまうのもいいかも!」とコメント。
二人のお悩みが解決したところで、スペシャルゲストである中村静香さんが登場。中村さんは爽やかな配色のノースリーブにショートパンツという、涼やかな夏らしい衣装で会場の注目を集めた。
福岡の印象を尋ねられると、“ほろ酔い美人”の中村さんは「美味しいものがたくさんというイメージ!せっかく来たので、美味しいお酒とおつまみを探して帰りたい。」、ザ・たっちのお二人は「食べ物が美味しすぎて、滞在の間毎日キレイに1キロずつ増えます。」と談笑。また、美の秘訣を聞かれた中村さんは「ロケで飲む事も多いので、普段から小さな自分ルールを作っています。野菜から食べることを心掛けたり、夜は食べ過ぎないことだったり・・ちょっとした事だけど、それをきちんと守って続ける事が大切。」と答えた。
その後は、「MRE リバランス」の商品名にちなみ、「バランステスト対決」を開催。
これは、トレーにシャンパンタワーを乗せてバランスストーンを渡るタイムを3人で競うというもの。
“バランスが崩れたカラダ”を体現する為、かずやさんには手足に合計6kgのウエイトがつけられ、「重くて足が上がらない!こんなの無理だよ!」と弱音を吐くかずやさんを横目に、バランステストがスタート。
結果、スニーカーでウエイト無しのたくやさんが優勢かと思いきや、なんとヒールを履いたまま25秒でスムーズにストーンを渡れた中村さんの圧勝!脅威のバランス力を披露した。
優勝者の中村さんには、「MRE リバランス一年分」が贈呈され、「すごく嬉しいです!まだ飲み始めて少ししか経ってませんが、本当に無味無臭で飲みやすいので続けられそう。焼酎のお湯割に入れて飲もうかな。」と笑顔でコメントした。
最後に、ウエイトをつけられダントツ最下位になったかずやさんに対して、高野が「本当はバランスが取れなかったかずやさんにこそ飲んで欲しい。ぜひ、購入してください。」と話すと、「ちょっと、ちょっとちょっと!」とお得意のギャグで締めくくった。

イベント会場では、一般の方向けに、福岡の人気カフェとコラボした有機野菜のコールドプレスジュースにMREリバランスをブレンドしたスペシャルドリンクを配布。
性別問わず幅広い年代の方々に好評で、会場は盛り上がりを見せました。このコールドプレスジュースは、期間限定で薬院の老舗カフェ「CAFÉ SONES」にて提供予定。

■MRE リバランスについて

MRE成分は自然豊かな九州の山中で採取された土壌菌を、実に25年もの長きに亘り地道に培養を続けて得られた共生菌群(MRE菌)を使って、アガリクス・白樺茸等の12種類の希少な原材料を丁寧に発酵・分解させて超低分子化したもの。
カラダの隅々まで刺激し、元気にする事でカラダ本来の健康的なチカラを引き出す。

<公式通販サイト>http://www.fu-dakai.jp

 

 

 

 

 

 

<公式通販サイト>http://www.fu-dakai.jp