グルメ・スイーツ 2017年6月6日

これは・・・、ガム・・・じゃない!?

Sponsored by ロッテ

ロッテのEATMINTの食感がヤバいと話題に

その食感が特徴的だと話題のロッテから発売された”EATMINT”。
実際に街角で100人の方に食べていただき、感想を聞くアンケート調査を実施した。

商品を手渡されると、今までに無いパッケージに興味津々。
多くの人がガムだと思い口の中に放り込むと、口の中で溶けていく初めての感覚に
驚いた様子。


ガムとは違う新感覚に「出さなくて良いから、新しい」「眠気覚ましに食べたい」
「こってりしたものを食べた後に食べたい」「なくなった後のほうがスースーする」
など長く続く爽快感と新食感に驚きの声があがった。


アンケート集計の結果多くの人が、「スッキリ・爽やか」と答えた。
またその他にも「新食感」「眠気覚ましにぴったり」との声も上がった。

今までに味わったことの無い「爽快感」と「新食感」。
またガムとは違う実際に食べた人が挙げた「長く続く清涼感」も実際に食べた人にしかわからない感覚。
気になった方は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

NewDays/NewDaysKIOSK/KIOSKにて5月23日より先行販売。
※地域によって発売日が異なります。
※商品の取り扱いは、一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)となります。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。