イベント 2017年5月9日

たった1分で終わる超短期バイト、報酬は巨大わたあめ

誰も体験したことのない「未来バイト」開催。

5月12日(金)〜14日(日)、渋谷109イベントスペースにて誰も体験したことがない「バイトイベント」が行われようとしています。そのイベントとは、「未来バイト」。

 
「未来バイト」とは、設置されたVRバイクを1分間漕ぎ、その報酬として、いま話題の“巨大わたあめ”が貰えるというものです。




「未来バイト」は、応募のやりとりがLINEで簡単にできる「LINEバイト」によって開催されます。

新しい未来のバイト体験、あなたも挑戦してみませんか?
5月12日(金)〜14日(日)は渋谷109イベントスペースへ!

 

「未来バイト」開催概要
開催期間:2017年5月12日(金)~14日(日) 全日程10:00~20:00
開催場所:SHIBUYA109イベントスペース 渋谷/JR山手線 ハチ公口より徒歩3分

 

イベントレポート

初日である5月12日(金)は、イベント開始とともに行列ができ、多くの人で賑わっていました。

体験者は、VRゴーグルを装着しエアロバイクに乗ります。

エアロバイクを漕ぎながら360°アニメーションでコースを進んでいきます。

ゴールに到達すると巨大わたあめがVR上で完成します。

そしてゴーグルを外すと、リアルでも巨大わたあめが完成しています。

こちらの「TOTTI CANDY FACTORY」LINEバイト限定カラーわたあめが報酬としてもらえます。

また、会場内ではフォトブースが用意されており、巨大わたあめと一緒に写真を撮ってSNSでシェアすると、さらに「未来バイト限定QUOカード(300円分)」がもらえます。

未来バイト体験者は、「ゲーム感覚で体験できて、こういうバイトがあったら楽しいと思った」(22歳男性)、「楽しみながらバイト内容を知ることができて、アルバイトに興味が湧いた」など、今までにないスタイルの「アルバイト」を五感で楽しんでいました。

詳しくは下記リンクをクリック
http://baito-mag.line.me/ja/archives/1065766091.html