ビューティ 2018年5月23日

第一印象で見られているのは顔・・・   でも意外と見られているのは・・・

Sponsored by 株式会社ミュゼプラチナム

男性は女性の〇〇をチェックしている?

相手の第一印象を決めるのが「顔」であることはどこかで一度は聞いたことがあるはず。そうは言っても見られているのは顔だけではない。スタイル、性格、ファッションなど、女性が男性を気にするのと同様に男性も様々なことをチェックしている。そんな中、今回は女性のムダ毛に注目。「ムダ毛はどう処理してる?」「脱毛している部位は?」など、女子同士でも意外と聞けない“ムダ毛の悩み”。そんなムダ毛に関して、男性はどのように考えているのでしょう。

男性が気にするムダ毛部位とは・・・

今回Social Video Newsで女性向けにアンケートを行ったところ、ムダ毛処理の際、特に注意するのは「ワキ」や「足」など目立つ箇所との回答が多数。
そんな中、男性が気になる「女性のムダ毛部位」をアンケート集計したところ、意外にも第4位に「指毛」がランクインした。しかし、女性の52%は普段から指毛の処理をしていないと回答。せっかく綺麗にネイルしたその指も知らずにガッカリされている可能性もある。

ミュゼ脱毛は指毛までしっかりケア

忘れがちな指毛のケアまでしっかりしてくれるのが美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。今なら「50円均一」で好きな脱毛パーツが最大10箇所まで選べるキャンペーンを5月31日まで開催している。
あなたもこの機会にミュゼでワキや足だけでなく指毛もスッキリしてみてはいかがでしょう。