ライフスタイル 2018年3月2日

金曜日にプレモル買ってTSUTAYAへ持っていくと良いことが!?

金曜日はプレモル買ってTSUTAYAに行こう!

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」とTSUTAYAのコラボキャンペーンが2月23日(金)からスタートしている。

そのキャンペーンとは、「ザ・プレミアム・モルツ」シリーズのビールを買って、金曜日にTSUTAYAのカウンターで提示すると、旧作DVDレンタルがなんと1枚無料になるというもの!

利用者の反応は?

「プレモルを買うだけで、DVDが1枚無料になるのは嬉しい」という声や、「プレモル飲みながら映画をゆっくり見ようと思います」という意見も!

今週がんばった自分を癒やしたい金曜日の会社帰り、コンビニやスーパーで「プレモル」を買って、その足でTSUTAYAで旧作DVDを無料で借りて、家でゆっくり鑑賞というのも良さそう。
 
今年いっぱいキャンペーンは実施されているので、プレミアムな週末を楽しむことができそう。

金曜日はプレモルを買って、TSUTAYAへ行ってみては?

 

■キャンペーン概要
「金曜日はプレモル買って、TSUTAYAに行こう!!」
<対象期間>
2018年2月23日(金)~12月28日(金)の毎週金曜日
<対象商品>
ザ・プレミアム・モルツシリーズ全商品が対象。
※週あたりお一人様1回(1枚)限りとなります。
※20歳以上の方限定のキャンペーンです。20歳未満の方は、ご利用いただけません。
※未開封のプレモルが対象です。開封済みの缶・瓶での特典はご利用いただけません。
<引換対象>
DVD旧作品のみ対象となります。CD、ゲーム等は不可。
※特典の値引きは、1枚あたり200円(税込)が上限です。
※特典ご利用後の缶・瓶に、引換済みシールを貼らせていただきます。
<キャンペーン利用方法>
未開封の「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド1本と希望の旧作DVD1枚をTSUTAYA店舗レジで提示。旧作DVD 1枚が無料になります。利用にはレンタル登録済みのTカードが必要。
<対象店舗>
http://tpcm.jp/pf
※各店の金曜日当日の営業終了時間までが対象となります。
※例:翌日2:00までの営業店舗は、翌日2:00まで引換可能。
<注意>
※延長料金等は利用者負担となります。