ビューティ 2017年9月26日

あなたは知ってる?女性たちに大注目の’酵素ドリンク’

Sponsored by 株式会社エリカ健康道場

ヨガブームで女性たちが注目しているものとは・・?

パシフィコ横浜でアジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ横浜2017」が開催された。

健康志向ブームで注目を集めているヨガ。世界中のヨガを率いるトップクラスの指導者によるクラスや、ヨギーの多様なライフスタイルに関わるブランドの最新ヨガウェアや雑貨、マットなど100を超えるショップが出展。そんな中、ある’酵素ドリンク’が注目を集めていた。

ファスティングにぴったり!飲みやすい無添加酵素ドリンク

「飲みやすい」「ファスティング(断食)に重宝しそう」とイベント会場の女性たちが大注目だったのが’優光泉’。

酵素ドリンク’優光泉’は、九州産野菜にこだわり60種類の野菜・海藻・穀物を熟成発酵させ抽出。自宅でもファスティング(断食)できるようにと、ファスティングの専門家が独自のノウハウで開発した本格派の酵素ドリンク。

野菜本来の甘みを活かし、人工甘味料はもちろん砂糖やハチミツ等での味付けは一切行わず、保存料や着色料、香料、安定剤等も加えていない完全無添加の酵素ドリンク。

ファスティング、つまり断食とは、食べないから体重を減らすというだけでなく、毎日休むことなく動いている消化器系に休息を与えることによって体本来に備わっている活力を蘇らせること。内臓が元気になることによって代謝能力が上がったり、摂取カロリーも少なくなったりとダイエットにも。さらに血糖値や中性脂肪などの減少、便秘解消などの効果も期待できる。

美容と健康にこだわる女性にぴったりのドリンク。あなたも一度試してみては?

詳しくはこちら http://www.danjiki-net.jp/