エンタメ イベント 2017年9月5日

ViVi専属モデル 谷まりあ がゲーム内衣装で登場!アバターアプリ「ポケコロ」イベント

「ポケコロ」×「Swankiss」コラボイベント開催

ココネ株式会社が展開するスマートフォン向けアプリ『ポケコロ』は、レディースファッションブランド「Swankiss」とのコラボを記念してイベントを開催した。はじめに行われたファッションショーでは、実際に販売されるポケコロとSwankissのコラボレーション衣装を身にまとったSwankissスタッフ達が登場。会場を盛り上げた。

ゲストにはViVi専属モデルの谷まりあさんがゲーム内衣装に身を包み登場。トークショーでは衣装について「アイドルが着ているような衣装をはじめて着ることができて嬉しい!今日は”まりりん”です!」と初体験に満足した様子。

アプリについて聞かれると「普段着れないような洋服をお人形さんに着せることができて、いろんなファッションを新しく発見できて面白いなと思いました。ハマりそうです!」と楽しげにコメントした。

 

<ポケコロアプリ概要>
700万人以上の女性が楽しんでいるアバター着せ替えアプリ。飾れるアイテムは3万点以上あり、つくったキャラクターを通じて、友達とのコミュニケーションを楽しむことができる。世界で一番デジタルのお洋服を売っている(年間約1.4億個)ということで、ギネス申請予定。また、指原莉乃さん出演のTVCMが放送中。

 

<コラボ概要>
コラボイベント当日の8月27日(日)から、ポケコロ内でSwannkissとのコラボガチャがスタート。Swankissの可愛い秋冬お洋服などを自分のアバターに着せて楽しむことができる。また、「ポケコロ」と「Swankiss」のコラボ商品である缶バッチやワンピースなどを販売する。  

20代、30代の女性が楽しめるアプリ「ポケコロ」。是非チェックしてみてはいかがだろうか。

 

ポケコロ公式サイトはこちら
http://www.pokecolo.jp/