ライフスタイル 2018年8月22日

この夏必見!アイスコーヒーが30日分タダで飲める方法をご紹介

Sponsored by MCリテールエナジー株式会社

暑い夏のお悩みとは

暑さが厳しい日本の夏に、頼らずにはいられないクーラー。しかし、電気料金が気になってしまい使用を控えている人も多いのではないでしょうか。そこで注目すべきなのが、2016年に施行された電力自由化。自分にとって最適な電力会社を選択できる時代になったため、うまく利用すれば光熱費を削減することができる一方で、どの電力サービスを選べばよいのかわからないという声が多方面から聞こえてくるのも事実だ。

そこでおすすめしたいのが、三菱商事とローソンが提供する電力サービス『まちエネ』。2018年12月31日までの間に所定の条件にもとづき、まちエネに新規契約するとローソンのお買物券(100円分)が30枚もらえるキャンペーンを実施中。

 

約5分の簡単ステップで契約も簡単

申込みは、インターネットまたは書面から、約5分の簡単ステップで可能。

     さらに原則工事費無料の上に、契約中の電力会社への解約手続きはまちエネが行ってくれるため煩わしい作業はなし。解約手数料も無料となっているため時間がない方や少しでも節約したい人にぴったりな電力サービスとなっている。

 

まちエネの嬉しい特典


2018年12月31日まで開催されているキャンペーン期間中に所定の条件にもとづき新規契約すれば、マチカフェアイスコーヒー(S)やブランのドーナツやモッチリングシュガーが、なんと30日分もタダで味わうことができる。

三菱商事とローソンだからこそできる嬉しい特典が盛りだくさんのまちエネ。暑さが厳しいこの夏、まちエネに切替えてみては?