ライフスタイル 2018年3月1日

「Folli Follie」からお出かけに持ちたくなる、春の新作コレクション登場

Sponsored by フォリフォリ ジャパン

フォリフォリ新作コレクション「クラブ リビエラ コレクション」とは

Folli Follie(フォリフォリ)から3月1日(木)、新作コレクションクラブ リベエラ コレクションが発売された。

2018年春夏コレクションは、有名なギリシャの女優クレリア・アンドリオラトゥを起用して、「世界中のリビエラを放浪しよう」をテーマにリゾート感溢れる”ストライプ モチーフ”が特徴だ。

美しいデザインで彩られた新作コレクションは、時計、アクセサリーコレクション、クラブリビエラの全てにリゾートをイメージした“ストライプ”のモチーフが用いられており、爽やかな夏の気分を引き出し、より楽しく、より美しくあなたの気分に合わせてフォリフォリのアイテムを満喫できるのが今回のコレクションだ。

また、「クラブ リビエラ ウォッチ コレクション」は、ハッピーな雰囲気を感じるカラフルなデザインになっており、リゾートを表現するストライプが、夏をこよなく愛する日にささげられた特別な一本へと仕上がっている。

 

フォリフォリについて

フォリフォリは、ユニークで洗練されたジュエリー、ウォッチ、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを世界30ヵ国630 以上の販売拠点で展開し、著名な百貨店やエアラインでの販売によって確固とした国際的な地位を築いているブランドである。1982年にギリシャで誕生して以来、国内外で飛躍を続け、独特なデザインで、遊び心がある多彩で手頃な価格のラグジュアリー感溢れるコレクションを提供し続けている。中でも1997年に販売を開始した4つのハートでクローバーをかたどった「ハートフォーハート」は、当時他にはないデザインとして爆発的なヒットを記録し、今なおロングセラー商品として愛され続けている。