ライフスタイル 2017年4月13日

アスティーグ新ミューズ・萬波ユカが女性達へエール

漢字一文字のパッケージで知られるストッキング「ASTIGU」のPRイベントが開催。

2017年4月3日(月)11:00~渋谷109イベントスペースにて開催された、「アスティーグ博@渋谷109」PRイベント。

イベントでは、今年からアスティーグのブランドミューズを務める萬波ユカさんが登場。バレエを特技とする萬波さんは、アスティーグ新CMで披露した“バレエターン”をイベント冒頭で早速実演し、会場を沸かせた。

女性新社会人が選んだ漢字は「努」


また、イベント内では、女性新社会人を対象にした調査、女性新社会人が選んだ新年度の抱負や決意を表す「漢字一文字」が発表。第一位に選ばれた漢字は「努」。「努」が選ばれた理由として、「大変なことや辛いことがあると思うけど頑張っていきたいから」といった声が多く、スタートラインに立ったフレッシュさと、自分の努力で道をきりひらく決意がみられる結果となった。
萬波さんは、「皆さんまじめでがんばりやですね。新社会人のときを思い出して、私もパワーが湧いてきました。」とコメント。

萬波が選んだ決意の一文字は「会」

更に、萬波さん自身の新年度の決意の一文字「会」も発表。

看護師からモデルへ転身し、東京からNYへと活躍の幅を劇的に広げる萬波さんは、「今年からNYに活動拠点を移すので、沢山の人と会って話していきたい、英語でも!」とコメント。

また、この春で新しく新社会人へと環境が変わる若者たちに対して、「皆さん無理しないように頑張って下さい。めちゃくちゃしんどくなったら休んでもいいんだよ。」とエールを送った。

詳しくは下記のURLから

http://www.astigu.jp/